エーグルの長靴


f0062579_1784172.jpg























やっとフィルムを現像に出しました。
今回は36枚だったから、長かったな~^^;
AGFA ULTRA100。
はじめて使うフィルムです。


先週買った、エーグル シャンタベルの黒。

数年前に、実は違う色を持っていたけれど(カーキ)
あまり履かなくて手放してしまいました。

幼稚園の駐車場は、ちょっと雨が降るとドロドロ。
雪もつもるとやっぱり長靴がほしい!
そこで、またエーグルを買ってしまった。

かっこいい系のハンターもひかれたけれど
仲良しの友達がはいているので
思いっきりかぶってしまうし
エーグルのかわいい感じもすてがたかったから^^

でも、サイズはかわいくない38^^;
黒だし、おっさんの長靴かよ・・・て感じ

普段、23.5をはくのでかなり大きい!
ブーツインしたときにシワなく
すっきりとはきたかったので38にしたけれど・・・

37でもよかったかも・・・^^;






f0062579_17154015.jpg

[PR]
by aya_a33 | 2008-02-13 17:42 | もの


<< アップルパイ 入学準備 >>