あったかい


f0062579_1737344.jpg






















3年ぐらい前に買ったレッグウォーマー。
wafflish waffleのもの。

太い毛糸でざっくりと編まれた
かなりボリュームのあるものです。
ベージュの糸の中に、こげ茶やグレーの糸が
ミックスされていて、色もお気に入り。

真冬は、ブーツででかけることが多いから
これを、外に身に着けて出ることは少ないけれど
寒い我が家では大活躍!
ジーンズの上から、ワンピースのタイツの上から、
つめたい足元をあったかくしてくれます^^

数年前、幼稚園にはいていった時のこと。
主任のオバチャン先生が
「○○さん!そんなのどこに売れてるの?
そんなの欲しかったのよ~。」と
駆け寄ってきたことがあったっけ^^;

[PR]
by aya_a33 | 2008-02-19 10:58 | もの


<< カトルカール かまくら >>