持ち寄り


f0062579_16581967.jpg





















しばらく前のことになりますが・・・。
友達の家に、おやつを持ち寄って集まりました。
シフォン2種、スイートポテト、いちご、さくらもちなど^^
おやつのバイキングみたい!

最近、シフォンを焼き始めたという、Yちゃん。
一日に、3度も焼いたこともあるとか!
お菓子作りしていると、味はもちろん、
やっぱり、きれいに作りたい
欲望が出てくるんですよね~。

努力家のYちゃん。
先日もらったシフォンは
またまた上達していて、おいしかった!

この日のメンバーで集まるのは、2度目。
お菓子作り、洋服、子育ての話など
盛り上がりました^^





f0062579_1774885.jpg






















年が近い、3人の男の子。
最初は、みんなもじもじしていたけど
帰る頃には、みんなが一緒になって
とても楽しそうに遊んでいました^^

[PR]
by aya_a33 | 2008-02-26 17:10 | くらし


<< 台所 プレーンパウンド >>