声が・・・


f0062579_12145872.jpg





















声が出なくなりました^^;
子供ののどかぜが移ったようです。
昨日から、ちょっと声が低くなりつつあり
今朝起きたら、まったく出ない!
私、のどが弱いみたいで
こんなことは、年に1回ぐらいあります。

でも、身体はなんともなくて
全然元気なんですよー。

声が出ないと、子供たちのケンカも
なかなか怒鳴ることができない・・・。
いいのやら、悪いのやら・・・^^;


↑のパンは、お隣の県にある大山町の「小さじいち」のもの。
友達が買ってきてくれました。
天然酵母ですごくおいしかった。
今、松江のあるギャラリーで
限定カフェをやっていて
小さじいちのパンがきているみたいで。

こんな声だけど、今から友達と行ってきます~^^





f0062579_1227013.jpg
[PR]
by aya_a33 | 2008-03-02 12:22 | くらし


<< パン教室 台所 >>