カレーベーコンロール


f0062579_1721346.jpg






















パン教室で習った、カレーベーコンロール。
成形も簡単だし、子供にも人気なので
家や友達の家でも、何回か作りました。
普通のハムロールの成形よりも
ふんわり焼けるし、ちぎりながら
食べやすい形なので、定番になりそう^^




***


息子の幼稚園生活。
残り数日になってくると
一日一日が、すご~く大事に思えて。
そんな日々もあっという間で、今日が最後。
荷物もすっかり持ち帰って
もう使うことのない、道具の数々・・・。
そんなものを眺めていると
すごく寂しい気分になったり><

そして、明日はいよいよ卒園式!
昨日まですごくいいお天気だったのに
今日は一日じゅうどしゃぶりの雨。
明日は昼前から晴れるとか・・・。
思えば、幼稚園行事、雨が多かったな~^^;

明日は、年少・年中さんも式に出席。
今日は着るものを準備したり、ビデオやカメラを準備したり。
カメラ、何を持っていこうか迷う~!
撮りやすいNATURAか?
それとも、キレイな写りのデジタル一眼?
やっぱり味のあるAria?

まてまて。
写真も大事だけど、やっぱりその場での姿を
しっかり目に焼きつけておきたい!
夫にビデオを撮ってもらうから
式の最中は、じっくりと見て
感動に浸りたいと思います^^

[PR]
by aya_a33 | 2008-03-19 17:39 | ぱん


<< 卒園式 フルーツケーキ >>