おでかけ


f0062579_18245244.jpg





















しばらく前になってしまうけど
友だちと二人で行った、イベント。



f0062579_18251554.jpg






















自家製酵母のパン、やさしい味のカレースープ、
そして、あるコーヒー屋さんが
丁寧に淹れてくれたコーヒー。
どれもこれも、おいしかった^^
どれも、愛情がたっぷり詰まっている感じがしました^^





f0062579_1827440.jpg


























みなさま、お久しぶりです。
なかなか、ゆっくりとPCに向かえません^^;
春休み最初の2日間は、
家にこもっていたので、子供たちのケンカにうんざり><
もう春休みなんていらない!と思ったっけ^^;
その後は、おかげさまでいろいろと予定があって
子供たちもいろんな友だちと遊んだりと
満足な様子でした^^

なかなか暖かくならなかったけれど
ようやく、少しずつ暖かくなってきたかな。
あちこちの桜も、少しずつ開いてきています。
入学式の頃には、どうかな~?
みなさんのところはどうですか?^^

[PR]
by aya_a33 | 2008-04-03 21:17 | くらし


<< およばれ ひなまつりケーキ >>