およばれ


f0062579_221323.jpg






















これも、しばらく前になってしまいますが
友だちの家に行ったときに
出してくれたお昼ごはんです^^
いつも、すてきなヘルシーでおいしいごはんを
出してくれる友だちですが
この日もおいしかったです^^

あじの開き、お味噌汁、
野田琺瑯のお鍋で炊いたごはんのおにぎり、
筑前煮、たまごやき、ブロッコリー、ほうれん草、
そして手作りのハム。
素朴だけど、ひとつひとつが丁寧でおいしくて。
私も、彼女のように和食が上手になりたい!
と毎回思うのです^^




f0062579_22133720.jpg























ごはんの前は、友だち作の
たかこさんのココアクッキー、
私作のフルーツケーキを食べました。
おいしいものは、思う存分食べるよりも
「もうちょっと欲しいなぁ~・・・」ぐらいが
一番おいしく感じる^^

[PR]
by aya_a33 | 2008-04-06 06:14 | くらし


<< キャラメルナッツクッキーとメイ... おでかけ >>