入学式


f0062579_17483984.jpg























4月9日。
とうとうこの日がきました。
息子の入学式。
桜の花吹雪、そして花びらのじゅうたん。
ランドセル姿の、ぴかぴかの一年生。
みんなおめでとう^^



f0062579_17532980.jpg






















息子は1年3組。
2クラスの予定が、3クラスになっていました。
女の子をもつ仲良しママが3人も同じクラスで
親としては、かなり安心^^
教室の席は、同じ幼稚園だった
悪ガキくんたちが4人かたまってしまい・・・
あんまり緊張感のない息子でした^^;



f0062579_17491710.jpg






















先生は、おばちゃん先生^^;
クラスは20人ほどだけれど
ちゃんと補助の先生もついていました。
ちなみに隣のクラスは、えらい若くてキレイな先生。
夫は残念そうでした^^;



f0062579_17513172.jpg















幼稚園では、大きく見えた子供たち、
入学式では、本当に小さくてかわいくて^^

お迎えの言葉をくれたり
いろんな出し物をしてくれた
二年生の子たちが
とってもとっても立派に感じました。
1年たつと、あんなにも成長するのかぁ。



f0062579_17521030.jpg











毎日元気にたのしく通ってね^^

[PR]
by aya_a33 | 2008-04-11 17:59 | こども


<< 初登校 キャラメルナッツクッキーとメイ... >>