最近買ったお気に入り


f0062579_22251230.jpg






















たくさん紹介されていて、おなじみの
ドレステリアの定番パーカー。
もちろん、私が住む近辺には
ドレステリアなんて、あるわけがありません^^;
行ったこともありません^^;

でも、とっても欲しかったので
在庫があったお店から、通販で買いました。
サイズ1か2か迷ったけれど、1にして正解!
とてもしっかりしていて、細身で形がよい。
袖口が長いところが、腕がほっそり見えてお気に入り^^
ちょっともったいなくて、ガンガン着れないけれど
まだ肌寒い朝に、とっても重宝しています^^




f0062579_2238038.jpg





















もうひとつ。
黒いエナメルのバレエシューズ。

本当は、レペットのエナメルが欲しかったけれど・・・^^
高くて買えなかったので
友だちに教えてもらったネットショップで
お手ごろ価格で買いました^^
レペットほど華奢ではないので
私の脚にはこちらがいいかも。
チープだけれど、なかなかよいです。

夏に向けて、サンダルも欲しいな~。




***


息子、毎日元気に学校に通っています^^
まだ、私が近所まで送迎に出かけます。
初日、何やら大声でしゃべりながら
帰ってくる一年生たち。
なぜかうちの息子だけ、引率の担任の先生に
手をつながれて(つかまれて!?)、歩いている!
気になる~、そんなにちょろちょろしてたのか!?

「幼稚園より学校がたのしい!」と断言する息子^^
でも、いろいろたずねても
「小学校のことは言わないことにしている!」だって><
ナマイキ~!
幼稚園に入園したころも、いろいろ聞いて
嫌がられたことがあったっけ^^;

先週は、興奮気味でハイテンションだった息子も
今週はかなり疲れているようで
寝る時間も、ぐっと早くなりました。
私も、今まで以上に夕飯の準備を
早く済ませられるよう、がんばらなくては!


[PR]
by aya_a33 | 2008-04-15 22:49 | もの


<< 桜 初登校 >>