桜の下で


f0062579_20465594.jpg





















季節外れにならないうちに、桜ネタを^^;

入学前の日曜日。
きゅうきょ、ちょっとしたお花見をすることに。
マックを買って、桜の下で食べました^^
たまたま通りかかった、道路沿いの桜。


こんなことなら、お弁当でも作ればよかったよ><
でも、子供たちはハッピーセットの方が嬉しかったり^^;





f0062579_2041861.jpg
















このあと、息子がベンチの木のトゲが
手に刺さって(小さいのね)、
大騒ぎするから、この場はすぐに退散~・涙
夫が、コンビニで安全ピンを買って
それですぐに取れました。

あっという間のお花見だったな~。




***


昨日は、半年ぶりのまつ毛パーマへ。
買い物にきたスーパーの駐車場から
突然思い立って予約の電話をした。
(こういうことは、よくある気まぐれな私^^;)

1時間後があいていたので、ちょうどよい。
混雑している食品売り場で
さっさと買い物をすませ、サロンへ急ぐ。
急いでいるときに限って、いつも道を間違える私^^;
昨日はスムーズに到着!

短時間ではあるけれど
肩もマッサージしてもらって、リフレッシュ^^
メイクを直していると、夫からの電話。
近くにいるからと、ランチのお誘い。
夫、めずらしい!
子供抜きで外食なんて、何年ぶり??
夫のリクエストで、いきつけのパスタ屋さんへ。
「子供抜きでめずらしいですね~。」
と店員さんもびっくり。
焼きたてパンをサービスしてくれました^^


些細なことだけれど、物事がうまく運んで
よい日だなぁ・・・と気分がよくなった単純な私でした^^
逆に、悪い日は何をやってもダメだったりするよね><




[PR]
by aya_a33 | 2008-04-16 20:41 | こども


<< ガトーショコラとチョコチップクッキー 桜 >>