山型食パン


f0062579_2235663.jpg






















先日のバトン、翌日になって読んでみると
書いたことが恥ずかしくなって
さっさと新たに更新をしたりしたけど・・・

でも、共感してくれた人や、
はじめましてな方がたくさんコメントを下さって
すごく嬉しかったな~^^
やってよかった!


久々に、食パンを作ってみました。
う~ん、なんだか最近やる気が・・・。
自分で焼いても上手に焼けないし
おいしいのはその日だけで
翌日にはすぐにかたくなってしまうし・・・。

食パンとハード系のパンがもっと上手になりたい。
まぁ、そのためには回数焼かないとだめだよね~。
お菓子も、パンも、写真も、
中途半端になってる感じです・・・^^;



***


さて、明日は子供たち二人の家庭訪問~。
今朝、やっとのことで、床の間のお雛様をしまい(遅すぎ?^^;)、
兜を出しました(遅すぎ?^^;)。
そして、大掃除!

兜を出すのは、ここ数年は夫の役目だったので
久々に組み立てると、全然わからん~。
前に撮った写真を見ながらの組み立て。
例年によって、息子が刀を振り回して
危ない危ない^^;

幼稚園年中の娘の担任は、男の先生。
昨年は息子の担任でした。
ちょっと、真面目な感じの先生で
なんかキンチョーしてしまうんだよね~。
あ~またあの空気、やだな。

[PR]
by aya_a33 | 2008-04-27 22:04 | ぱん


<< 家庭訪問にて 最後のパン教室 >>