いちごのムース&東京


f0062579_11405565.jpg




















加藤千恵さんのいちごのムース。
いつもやわらかすぎるので
生クリームをしっかり泡立てて
ちょっとしっかりめにしてみました。
甘酸っぱくておいしい^^



***


明日からG・W後半ですね。
みなさんはどんなふうに過ごされますか??

我が家は、明日から念願の東京行き!
3日、4日はディズニーホテル泊。
5日は都内のホテル泊。
一家そろって初のTDLです・笑
東京に住む、義弟一家にも会えるし、
少しだけ買い物もしたいなぁ。

私は、なんと7年ぶりの飛行機&東京。
超田舎モノの私。
都会の東京に舞い上がりそうです^^;
そして、子供たちははじめてのことだらけ!
飛行機に乗るときの子供のリアクション、
TDLでの子供の喜ぶ笑顔、などが
一番楽しみかも^^
子供の楽しみは、親の楽しみでもありますよね。
そして、昨年誕生した義弟夫婦の赤ちゃんに
会えるのも楽しみ♪

残念ながら、東京は明日は雨みたい・涙
おまけに人が多いから
雰囲気だけでも味わえたらよしとしようかな~^^

[PR]
by aya_a33 | 2008-05-02 19:20 | おやつ


<< 帰りました 心に響く詩 >>