帰りました



G・W、終わりましたね~。
昨日の午後、東京から帰ってきました。
私のドジによるトラブルもありましたが、
子供のけがなどなく、無事に旅行終了^^
夢のようなあっという間の4日間でした。

はじめてのディズニーランドは
想像していたよりも、何倍もすてきで感動><
パレードなんて・・・と言っていた夫も、
見終わったあとは、しばらくその曲を口ずさんで
舞い上がってしまうほど^^;
すっごい人だったけど、案外いろいろと乗れました。
そして、都内での買い物もよかったなぁ。
もっともっと滞在したかった!!

今日から一気に現実に戻って・・・。
だるい~^^;
徐々にリズムを戻して、がんばろう!!


写真が出来上がったら、また詳しく載せますね^^

[PR]
by aya_a33 | 2008-05-07 17:35 | くらし


<< 東京旅行 ディズニーランド編 いちごのムース&東京 >>