東京旅行 アンバサダー編


f0062579_1125418.jpg



















いつもとは大違いの、朝食^^







f0062579_11244577.jpg




















2日間とも、朝食は和食のお店しか
予約できなかったので
最初の朝は、ルームサービスに変更しました。
3種類頼んだ朝食のうちのひとつは
ミッキー形のホットケーキ。
かわいすぎる^^
朝食はたーっぷりと食べて
お昼はジュースとポップコーンぐらい、
そして夜にまたたっぷり食べる・・・
という日々でした^^




f0062579_12111532.jpg


















f0062579_18172713.jpg





















夕食は予約しておいた、ホテル内のシェフミッキー
各テーブルを、ミッキー&ミニーをはじめ、
ディズニーのキャラクターが常にまわってくれて
頭をなでてもらったり、一緒に写真を撮ったり。
子供たちはそれはもう、大喜び!
食事はバイキングで、種類もたくさんあって
とってもおいしかったです^^
2日間とも夕食は、ここを予約していたので
2日目は、ゆっくり食べさせて・・・
というのが、大人の正直な感想でしたが^^;
でも、ミッキーちゃんたち、ありがとう!!^^

夕食を食べたら、また夜の部へ出発!^^
ほぼ閉館までいました。

この二日間で足はマメだらけ><
もう歩きたくない!!
というぐらい歩きました。
重いフィルムカメラもビデオカメラも
本当は持ち歩きたくなくて・・・。
撮影にとらわれず、子供たちと楽しめたら
どんなにラクだろう・・・。
でも思い出を残すには、撮らないわけにもいかず^^;

夢のようだった二日間はあっという間におわり
翌日は都内へ移動です。



つづく・・・



f0062579_12949.jpg

[PR]
by aya_a33 | 2008-05-09 11:25 | くらし


<< 東京旅行 買い物編 東京旅行 ディズニーランド編 >>