東京旅行 買い物編


f0062579_20253333.jpg




















3日目の朝。
ディズニーランドを後にして東京駅へ。
東京駅からタクシーで、恵比寿のウェスティンホテルへ行く途中、
私は新宿駅で降ろしてもらい
後から、適当に合流しようということに。
この後、すごい偶然が・・・。







新宿でちょっとだけ見て
地下鉄で原宿駅へ移動。(何とか乗れた^^;)
そして明治通りを歩いていると
前から私の名前を呼ぶ声が・・・
なんと、偶然にも夫と子供たち、義弟に会ったのです!
(義弟はホテルまで車で迎えにきてくれていた。)
お互い、原宿へ行くとは一言も言ってなかったのに。
もう~びっくり><

そして別れて、また別行動。
お目当てだった、CINQファーマーズテーブル
rhubarbフレームワークに行くことができました。
そしてまた勇気を出して地下鉄で
表参道→渋谷。
やればできるじゃん!田舎もんの私!
そして、ジャーナルスタンダード、ラックス、
ドレステリアに行きました。
その付近へ義弟たちに迎えにきてもらい
合流したのはもう夕方。

あっという間の、都内ひとり散策。
お昼も食べずに、スタバのアイスコーヒーだけ。
限られた時間だったので、
思い切ってカメラを持ち歩くのもやめました。
時間があれば、目黒の家具屋さんや
吉祥寺のパン屋さんにも行きたかったなぁ。
あと、すてきなカフェにも・・・。


でも、私をひとりにしてくれたみんなのお陰で
お買い物することができました。
ありがとう!!


f0062579_2145563.jpg















そして、義弟のお嫁さんと赤ちゃん、
お嫁さんの両親も合流して、鉄板焼きを食べに行きました。
かわいい赤ちゃんとも対面できて
おいしいものを食べて・・・楽しかったなぁ。



ウェスティンホテルは、義弟たちが
結婚式を挙げたホテル。
その時私は、息子を妊娠中で臨月だったため
残念ながら行くことができなかったのです。
親戚一同はみんな行ったので
よかったよね~、という話を何度も聞かされていて!
このたびやっと、泊まることができました^^
招待してくれた義弟夫婦、どうもありがとう><

部屋からは、六本木ヒルズと東京タワーが見えました^^
東京の夜景は、とてもきれい。
全員、爆睡・・・。
そしていよいよ翌日は、東京とお別れ。


つづく・・・


[PR]
by aya_a33 | 2008-05-11 20:41 | くらし


<< 東京旅行 恵比寿編 東京旅行 アンバサダー編 >>