東京旅行 恵比寿編


f0062579_21153497.jpg





















旅行最終日。
からりと晴れて、すがすがしいお天気。
ホテルの隣は、恵比寿ガーデンプレイス。
なぜか四つんばいで歩く子供たち^^;










f0062579_21184829.jpg






















ホテルの朝食バイキング。
ここでの朝食はかなりたのしみでした^^
広くて種類もたくさんで、さすがにおいしい!
絞りたてのフレッシュジュースと
焼きたてのパリパリクロワッサンが最高♪
田舎のホテルのバイキングとは、わけが違うわぁ。
夫がパンを、こっそりとかばんに入れて持ち帰ったけれど
義弟の車に忘れてきました~^^;




f0062579_2125793.jpg



















何やらお絵かきコーナーが・・・。






f0062579_21261784.jpg















必死に描く子供たち。
娘はまったく関係のない絵を描いてましたが・・・。





f0062579_21271095.jpg
















義弟にホテルに迎えにきてもらい羽田空港へ。
チェックインしようとすると、チケット4枚が・・・ない!!
スーツケースの中身も全部見たけど、ない。
しばらく考えて、思い出した。
ホテルの部屋を出る前に、ベッドのすみで
私のかばんを全部ひっくり返していた娘。
その時に、チケット入りの封筒だけ
戻し忘れていたに違いない!

仕方なく2重購入ということになり
カードで支払い><
その時、隣のカウンターに板東えいじが!今回初の芸能人!

ホテルに電話すると、チケットがあったということで
は~よかったよかった!^^;


そしてお土産選び。
親戚が多いので、お土産選びも一苦労!
ディズニーでも買って、羽田でも買って・・・。
PAULでパンも買って帰りました。
一部、ぺっちゃんこになりましたが^^;

さようなら、東京。
大人も子供も、本当に楽しめた旅でした。
出雲から飛行機で、家族4人で約10万かかるので
そう簡単には行けない東京・涙
でも、またぜひ行きたいなぁ。

運転手や子供の相手をしてくれた義弟くん、どうもありがとう!^^
時間を割いてくれた、みんな、どうもありがとう^^

帰りの飛行機では、富士山がとってもキレイに見えました^^



東京旅行レポート  完

[PR]
by aya_a33 | 2008-05-13 10:48 | くらし


<< マドレーヌと最近のこと 東京旅行 買い物編 >>