ご対面


f0062579_17123338.jpg




















この前の日曜日。
隣の市の、あるギャラリーで開かれたイベント。
そこで、かなり前からのブログのお友達、haramakiさん
手作り作品を出品されるということだったので
行ってみました。
haramakiさんとお会いするのははじめて。
ドキドキしながら、いろんな方のお店をまわり
一番最後にまわったお店が、どうやらharamakiさんのお店。

私「お花の先生ですか?」
h「はい。」
私「haramakiさんですか?ayaです。」
h「ayaさん!?」

haramakiさんは、私の想像とはまったく違っていました。
もっと、肝っ玉母ちゃん的な方を想像していたのですが
(haramakiさんごめん^^;)
吸い込まれそうな大きな目に、とっても細くて華奢な体。
とっても若々しくてキレイな方でした。
haramakiさんも、私を見て、
想像(ふわ~~っとかわいらしい感じ)とは
全然違っていたと言っていました^^;
会えてよかったな^^

haramakiさんは、アレンジメントフラワーの
先生をしていらっしゃいます。
今話題になっている、ブリザーブドフラワーを
お安く出品されていたので、連れて帰ることに^^
とってもキイレでかわいいです。
張り切って作品準備をして、お疲れ気味だったharamakiさん。
ゆっくり休まれてくださいね^^

[PR]
by aya_a33 | 2008-05-23 21:48 | くらし


<< 親子で鼻炎 マドレーヌと最近のこと >>