フリマ準備


f0062579_21171529.jpg























今度の日曜日に、町内のあるお祭りで
開かれるフリマに出店することになりました。

食品の出店もOKということで
お菓子作りのすきな友達に誘われて
もう一人、別のお菓子作りがすきな友達も一緒に
3人で出店することになりました。

お菓子だけではなく、ガラクタも出品^^;
息子のいらなくなった、恐竜カードやおもちゃ。
息子自身が袋に詰めたり、値段を書いたり・・・。
私は、お菓子と一緒に並べる品名カードと
お菓子の袋に貼るシールを
あれこれ悩みながら作っています。
忙しいけど、なかなかたのしい作業^^

一人の友達はクッキー系、私はバターケーキ系、
そしてもう一人の友達はお食事マフィンなどを作る予定。
他にも、軽食や焼き菓子の出店が何店かあるらしく
売れるかな~?とちょっとだけ心配^^;
最近、そんなにたくさん作ってもいないので
上手に作れるかも心配・・・。
でも、はじめての手作りの出品で
今からとてもわくわくしています^^

[PR]
by aya_a33 | 2008-05-24 21:30 | くらし


<< 歩いて・・・ 親子で鼻炎 >>