歩いて・・・


f0062579_11552198.jpg
















朝陽に照らされた、幼稚園までの道のり。
ケータイで撮影してみました。
最近、お天気のいい朝には
娘と二人で、のんびり歩いて登園します。
この、田んぼや川に囲まれた土手。
夕陽に照らされたお散歩もいいけれど
朝の光をあびた景色も、とっても気持ちがいい。
空気が澄んでいる感じです。

1年生の息子を送り出してからは
たくさん時間があるので
早めに家を出て、ゆっくりのんびり
お花を摘んだり虫を捕ったり、みちくさしながら歩く。
普段なら、すぐに「おんぶ」の娘も
みちくさしながらの登園は、たのしいようで
最後までちゃんと歩いてくれます^^

途中、同じクラスの仲良し親子に会って
一緒に歩いたり・・・。
暑くもなく、寒くもなく、ちょうどよい季節。
このいい季節は、あっという間に終わってしまうからね~。

そして、帰りは早歩きで帰る!
すこしは、運動不足解消になってるかな?

[PR]
by aya_a33 | 2008-05-26 12:05 | こども


<< 悲しい事故 フリマ準備 >>