ちょっとだけきれいめ


f0062579_22743100.jpg




















ナチュラル系の洋服を着るようになってから
おでかけ着も普段着も変わらなくて
ここぞという時の服がいつもなくて・・・。
最近は、ちょっときれいめなものも
買い足しています。


写真は、ガイモのサンダル。
「リンネル」の表紙でベージュのサンダルを見て
このくらいのヒールの高さなら履けそう・・・と思って
探してみたら、どうやらガイモのでした。
ペタンコもすきだけど、ヒールつきは
脚がキレイに見えるもんね^^





f0062579_22204088.jpg




















そして、G・Wに東京で買った、
メルチェリア・ドレステリアのブラウス。
首のあき具合がキレイです♪
あきすぎなぐらい・・・




f0062579_22211862.jpg




















同じくドレステリアのショール。
リネンとウールが少し入っていて
ふわ~とやわらかい感じです。



白は、すぐに汚してしまいそうで
身につけても、あんまり落ち着かないけれど
子供も大きくなってきたことだし
たまにはこんなきれいめも、よい気分になります^^



***


フリマが終わってから
思っていたよりも疲れは出なくて。
最近は、娘の親子遠足があったり
美容院に行って、髪をばさっと切ったり。
カラーとカットをしたので
少したってから、今度はゆる~~いパーマを
かけに行くつもり^^

ようやく、この辺も梅雨入りしたみたい。
梅雨に入る前に、外にゆっくり写真を
撮りに行きたかったけどな~。
明日は、息子たちの小学校の遠足。
先週は雨で中止になったので
明日は、なんとか降らないでおくれ・・・。



[PR]
by aya_a33 | 2008-06-10 22:46 | もの


<< ソーセージマフィン オートミールのビスケット >>