木のテープカッター


f0062579_2043666.jpg


















先日、ある雑貨屋さんで見つけた
木のテープカッター。
マスキングテープなどの
ちょっと小さいテープ専用です。
シンプルだけど、存在感があって・・・。
前回来たときも気になっていたけど、買わなくて。
今回思い切って買ってよかったな。
ずーっと使えそうで気に入りました^^



***


ここ数日間、歯が痛いと言っていた息子。
どうやら、詰めていたところが取れてしまっていたよう。
早速、歯医者に行って治してもらい、
その後、娘のリクエストで
ある公園に行くことになりました。

暑くて日陰もなさそうだなぁ~・・・
少々気が重い私。
公園の少し奥の、山の方にアスレチックがあって
それに挑戦しはじめた子供たち。
何回も来たことがある公園だけど
このアスレチックは、私ははじめてかも。
子供たちは、先週夫と来たらしくて
わりとスイスイと進んでいく。

だんだんと木々に囲まれてきて
さっきまでの暑さはなくなり
だれもいない森を、涼しい風が吹き抜けていく。
うぐいすの鳴き声と、木がさわさわと揺れる音に
なんて気持ちいいんだろう~と、嬉しくなった。

その後、さんざん遊んでみんなくたくたに。
でも思いがけず、森林浴できたから
来てよかったな^^


Ariaで1枚だけ写真を撮ったら
フィルムがなくなってしまったので
あとは、ケータイで撮影↓



f0062579_22183892.jpg



















↓ハイジのブランコみたいです^^

f0062579_22123464.jpg


















f0062579_22134463.jpg
[PR]
by aya_a33 | 2008-06-14 20:29 | もの


<< リーンパン オーバルプレート >>