二回目のお菓子販売


f0062579_16291451.jpg













この写真は、前回の図書館祭りでのフリマのようす。
棚やかごはいい雰囲気だけど
ブルーシートがイケてなかった・・・涙



今日は、隣町での子育て支援まつり(だったかな?)での
フリマに出店させてもらいました。
10時から1時間ほど、親子での遊びがあったあと
フリマや工作などの各コーナーがはじまります。
思っていたよりも、こじんまりとしていたので
残るかな~??と思っていましたが
時間が制限されていたのもかえってよかったのか、
1時間の間に、完売しました^^
よかった~!

今回は、毎日会うまわりの友達以外には
だれにもお知らせしていなかったけれど
今朝になって、小さい子をもつ友達数人にメールしてみました。
みんな都合が悪くて来れなかったけれど
行きたかったな・・・またぜひ教えて!
という声が返ってきたので
やっぱり前もってお知らせしとけばよかったな~・・・と後悔。
ありがたいことです^^

子育て支援・・・なんだかなつかしい響き。
我が子が幼稚園に上がる前は
サークルに入ったり、近くの施設に行ったり、
私もこんなひとときを過ごしていたんだよなぁ・・・と
時間の流れを感じました。
あの頃は、一日中子供と一緒で
わけもなく泣き喚かれて、疲れてしまったり
子供の言いたいことがわからなかったり
今よりも、ずっとずっとたくさんのストレスを
抱えていたように思います。
いつの間にか成長して、あの頃よりずいぶん
ラクになってるんだよなぁ。

話がそれましたが・・・
今日のフリマに唯一きてくれた友達と
帰りにランチを食べに行きました。
もちろん私のおごりで^^
なんだか、ドッと疲れましたが
今回も完売して、気持ちよく終えることができました。

さあ、明日は息子の参観日&給食試食会。
がんばろう♪

[PR]
by aya_a33 | 2008-06-26 14:00 | くらし


<< 男の子 チーズベーコンエピ >>