男の子


f0062579_19513313.jpg















息子と娘がそれぞれ同じ学年で
仲良しな男の子兄弟が遊びにきた。

下の子たちは、のんびりおだやかに遊ぶけど
お兄ちゃんたちは二人そろうと
お互いがハイテンションになり
かなりパワーアップする^^;
今日は、庭でどろ遊び→どろのかけあい→水のかけあい
にまで進展して、なんとか止めに入り
二人をおふろに入れた^^;

男の子って、幼くて、どうしようもなくて、
手に負えないとこもいっぱいあるけど
やっぱりかわいいんだよね~^^
もちろん女の子もかわいいけど
男の子のかわいさは、特別な感じ。
息子のまわりの男の子たちが
だんだん大きくなってきて
ちょっと恥ずかしさが出てくる年頃には
どんな感じになるんだろう??なんて
今からたのしみな私^^

あ、もちろん息子もだけど!





f0062579_19334250.jpg
[PR]
by aya_a33 | 2008-06-30 19:34 | こども


<< 岩盤浴 二回目のお菓子販売 >>