生活発表会


昨日は幼稚園の生活発表会でした。
年少組は、動物のげき。
息子は、5人でぞうの役でした。
本番に何かやらかすんではないかと
ハラハラドキドキでしたが
なんとか無事に歌やおどりやセリフを
こなすことができて、ほっと一安心。
5人いたから本人も安心だったんだろう。

それにしても、みんななんとも
あどけなくてかわいらしくて、微笑ましかった。
大きくなったと思っていた息子も
ほかのお友達や、年長さん年中さんに
混じっていると、なんと小さく幼く感じたことか!
楽しそうに笑顔で歌っている姿が
とてもかわいく感じたのだった。

[PR]
by aya_a33 | 2006-02-19 17:06 | こども


<< チョコぱん ロールキャベツ >>