人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香り


香り_f0062579_18105827.jpg























saotaroさんのところで見かけた
BODY SHOPのペパーミントのフットスクラブ。
気になったのでネットショップをのぞいてみると
とっても香りに癒されたい気分に・・・笑

で、そのフットスクラブと
ボディシャンプー、ローションを買いました。
ボディシャンプーは、モリンガとベルガモット。
私は、甘いモリンガはちょっと匂いがきつい感じがして
さっぱりとしたベルガモットの方が好みでした。
モリンガは、夫が愛用中・笑
フットスクラブは、使ったあとしばらくは
足がひんやり、スーッとして気持ちいい!

バスグッズには、あんまりこだわりがなかった私。
BODY SHOPも、1回立ち寄ったことがあるぐらい。
でも、たまにはこんなよい香りのグッズもいいですね^^
気分もリフレッシュできるし
暑さによる疲れも吹き飛ばしてくれそうです。



***


やっと8月。
真っ黒に日焼けして、毎日パワフルな子供たち。
やっとのことで、絵日記を一枚書いてくれた息子。
まだあと2枚・・・^^;
がんばれー!!


昨夜は、町内の子ども会の行事がありました。
といっても、近くの小さいホテルのビアガーデンへ^^;
親の方がうれしいかも・・・。
いやいや、子供たちもひととおり食べたあとは
ロビーで汗だくになって遊んで、満喫してました。

昨日のビールはおいしかったぁ!
私は、たまたま近くに座った奥さんと
けっこう盛り上がって、久しぶりにいっぱい飲んだのです。
お互いの夫の話になったとき
共通点がいろいろあり・・・

酒、たばこ、ギャンブルしない、
そして歴史好き・・・^^;

夫たちに歴史の話でもさせておいて
また飲みにいきますかぁ!と誘われました^^
そして、今まではなかった
子供会の忘年会(飲み)の話も決定♪

意外にもたのしい飲み会となったのでした。

by aya_a33 | 2008-08-03 20:33 | もの


<< ベルギーワッフルなど あじさい >>