あじさい


f0062579_1813341.jpg

















ずっと撮りたいと思っていたあじさい。
はじめて撮りました。
といっても、撮ったのは1枚だけ。
しばらく前に、朝、自転車で通園するときに
ちゃっちゃと撮った1枚。
もっとじっくり撮りたかったな。






f0062579_18141118.jpg



























家の前の景色。
田んぼの稲がどんどん育ってきて
あたり一面、鮮やかすぎる緑でいっぱい。
少し車を走らせると、もっともっと
広々とした一面の平野があります。
その中を走り抜けると、最高に気持ちいい^^

そして真っ青な空に、もくもくとした入道雲。
夏だなぁ。

子供たちには疑問がいっぱい。
「雲がずっとついてくるよ!」
「雲はつかめる?食べられる?」


子供たちは、いろんな雲をすぐに見つける。
ライオン、恐竜、ワニ、おいしそうな食べ物・・・
大人の目からはなかなか見つけられない、
子供だけに見える世界かな^^

[PR]
by aya_a33 | 2008-07-31 20:49 | くらし


<< 香り バターロール >>