残暑お見舞い申し上げます


f0062579_1994699.jpg


















お盆です^^
昨日は、海水浴に行きました。
帰ってから、だるい体にムチうって
残っていた窓拭きや、そうじをして
お墓参り、お盆の買い物へ。

今日は朝からごちそうを作って
親戚のおもてなし。
ビールを飲んで眠いけれど
今夜はまた別の親戚の集まりがあります。
明日は、義弟家族がくるので
空港に迎えに行ってから
また親戚の集まりが・・・^^;
夜は近所の夏祭りで花火大会があります。
実家に帰るのは、お盆が終わってからになるかも・・・。

人が集まるのが大好きな息子は、大喜びだけど
恥ずかしがりな娘は、私は行かない!と言ってみたり^^;
対照的な二人です。


みなさんも、楽しいお盆をお過ごしください^^

[PR]
by aya_a33 | 2008-08-14 19:09 | くらし


<< 恐竜展 すいかボウルのグラニテ >>