恐竜展


f0062579_23591045.jpg






















お盆前に行った、三瓶山。
ちょっとした恐竜展がやっていました。

恐竜だいすきな息子だけど
この大きな恐竜の顔の人形には
かなりびびっていました^^;
強引に立たせて、写真撮影。





f0062579_14573945.jpg






















東京から義弟たち一家が帰ってきて
にぎやかなわがやです。
9ヶ月になる赤ちゃんははじめての帰省。
いつもと違う家や人の顔に、下唇を出して泣き顔に。
その顔がまたかわいくて!

親戚の子供たちに囲まれながら
だんだんと慣れてきて、笑顔も出てきました。
みんながかわいい赤ちゃんに癒されています^^


昨夜は、松江の皆美館で食事をしました。
リニューアルしてから行ったのははじめて。
久々のおいしい日本料理に満足^^
ここの名物の鯛めしがおいしいです。
島根にこられた方はぜひ。(玉造温泉にもあります。)



[PR]
by aya_a33 | 2008-08-17 15:47 | こども


<< こじんまりと 残暑お見舞い申し上げます >>