たのしかったね


f0062579_17543556.jpg
















昨日、義弟一家が東京へ帰りました。
空港で一緒にごはんを食べて見送り。
さみしいなぁ・・・。
毎回、このおわかれは、さみしくて
一気に日常にもどることを実感します。
たのしい時間って、本当にあっという間。
子供たちも、みんながくるのをゆびおり数えて
すごく楽しみにしていたので
この日がくるのがさみしかったようです。




f0062579_17564847.jpg
















帰るころになって、慣れてきたKちゃん。
久しぶりにやわらかい赤ちゃんを抱っこして
かわいい笑顔に癒されて・・・幸せでした^^
次に会えるのはお正月かな。




f0062579_1871552.jpg





















とにかくかわいくて、みんなの手が伸びています・・・^^





***


帰って、羽田空港で買ってきてくれていた
千疋屋のデザートを食べました。
絹ごしフルーツ杏仁のダブルオレンジ。
めちゃくちゃおいしい~^^
先日食べた、完熟マンゴープリンもおいしかったなぁ。
濃いくて酸味が効いていて
ぜんぜん甘ったるくない。
さすが高級フルーツ店です!

さて、夏休みもあと2週間。
絵を書かせないとー!
[PR]
by aya_a33 | 2008-08-19 18:11 | くらし


<< 海水浴 こじんまりと >>