海水浴


f0062579_19485856.jpg





















お盆まえに行った海水浴。
いつもは、家よりも西の方面の海岸へ行くけれど
めずらしく東の島根半島方面へ。

いつもの海岸もじゅうぶんきれいだけど
半島の方は、もっともっときれいだった!
水の透明度が高くて、本当にきれい。
水中の自分の足がはっきりと見えるほど。
遠浅で波もなくて、最高だったなぁ。
思わず、背泳ぎしました・笑




f0062579_19533669.jpg





















子供のシュノーケルをうばって
つけて泳いでみると、すごくきれいで。
真剣に泳ぎ始めてしまいました。
海水浴にしても、雪遊びにしても
いつも、子供ほったらかしでのめりこんでしまい
最後には自分が楽しんでいる私。
怒られてばかりです^^;






f0062579_19565713.jpg
















海では泳ぎの練習などまったくせず
ずっと浮き輪をつけっぱなしのお兄ちゃんでした~。

前回、夫と子供たちだけで行った海水浴は
風が強くて波も高くて
つまらない思い出になったようなので
今回の、今年最後であろう海水浴は
みんなが大満足でよかったです^^

[PR]
by aya_a33 | 2008-08-20 23:53 | くらし


<< チョコロールケーキ たのしかったね >>