嬉しいお知らせ

長く仲良くさせていただいているwoodsmさんのブログが
今週のピックアップブロガーに選ばれたのです。

彼女が三人の息子さんに作る愛情たっぷりのおやつは
本当にあたたかくておいしそうで。
子育てのこと、環境問題のこと、
彼女のしっかりとした意見に感心させられたり
飾らない本音に共感できたり…。
本当に大好きなブログです。
ぜひエキサイトブログのトップからのぞいてみてください♪

そして、彼女のすきなブログの5つの中に
私のこのブログを選んでいただき
紹介してくださっています。
本当に光栄です(*^_^*)

こんな時にパソコンが壊れていて
申し訳ないのですが(;_;)

パソコンはハードディスクが壊れていたようで
まだ修理に時間がかかりそうです・涙
パソコンのない生活。
寂しくて物足りないけれど
時間に余裕ができたとも言えるかな(^_-)
[PR]
by aya_a33 | 2008-09-19 22:21 | くらし


<< ただいま 故障 >>