ただいま


みなさん、お久しぶりです^^
お元気でしたか??
壊れていたパソコンが、やっと返ってきました。
パソコンのない生活・・・最初は物足りなくて
さみしい感じだったけれど
慣れれば、時間が有効に使えていたかも。
ネットショッピングでの出費もなかったし・笑
でも、ひさしぶりに記事を書いていると
やっぱり、自分の居場所に帰ってきたなぁ・・・という
感じがします^^

更新していないにもかかわらず、
毎日たくさんの方に、ここをのぞいてもらっていたみたいです。
本当にどうもありがとうございます!

ひとつ、残念なことが・・・。
パソコンのハードディスクが壊れて
データが全部消えてしまったのです!><
が~ん。
写真のデータがたまってきたから
バックアップとっておこうと思っていた矢先の出来事。
やっぱりもっと早くとっておくべきでした~。
でも、フィルムがあるので
またパソコンに取り込むことはできるので
地道にその作業をしていきたいと思ってます^^;

そして、お気に入りに入れていたみなさんのブログも
すべて消えてしまいました~・涙
最近コメントをもらっている方のブログは
コメントをたどって行けますが
しばらくコメントもらっていない方は
お手数ですが、コメント欄からお知らせください。
よろしくお願いしまーす^^

[PR]
by aya_a33 | 2008-10-09 14:08 | くらし


<< マイブームは運動 嬉しいお知らせ >>