秋冬ものはがまん!


f0062579_15373065.jpg























昨日は、久しぶり~に何も予定のない一日。
ほうれん草とじゃこと海苔のおひたし、
イカときゅうりとキャベツとにんじんの酢の物をつくり、
朝食のホットドッグ用に、コッペパンを焼きました。

先日、ある大学祭でフリマに出店しました。
その時、学生が模擬店でのホットドッグのソーセージのあまりを
1キロ500円で売っていたので
友達と買って半分こしたのです。
それで、最近の朝はたまにホットドッグ^^



写真は、昨年もほしかったファルケの靴下。
ほしいと思った時にはすでに完売で、昨年は買えずじまい。
昨年は、もこもことした厚手のタイプがほしかったけれど
今年えらんだのは、ぴったりした薄手タイプ。
のばすと膝下までくるので、いろいろと重宝しそう^^

今年は秋冬物をちょっとだけしか買わないつもり!
毎シーズンほしいものがいっぱいで
洋服や靴は、少しずつ増えるばかり・・・。
ジャザサイズもはじめたことだし、ちょっと節約。
しばらく買わずに、お店にも行かないでいると
物欲は落ち着いてくるものですね^^
(ネットショップはあまり見ないことに!)

[PR]
by aya_a33 | 2008-10-23 06:01 | もの


<< 運動会 スポ少その後 >>