運動会


f0062579_1649652.jpg





















ある晴れた土曜に行われた、幼稚園の運動会。
運動会ネタは、みなさんあちこちでご覧になって
もう見飽きたことでしょう・・・^^;
なので、手短に。

障害物のかけっこで、娘はちょっと苦手なところがあったようで
それが気になって、朝はめずらしく離れが悪くて・・・。
ちょっとだけ涙が出たけれど
入場行進で出てきた時にはもう笑顔で
安心したのでした。



f0062579_16492176.jpg






















娘の走る姿が、思いのほかちゃんと撮れていて
うれしくなりました^^
ピントをあわせながらの子供の撮影は
いつも苦労します。
それでもやっぱり、フィルムカメラを
連れて出かけてしまうんですよね~。

[PR]
by aya_a33 | 2008-10-24 06:02 | こども


<< てづくりの会 秋冬ものはがまん! >>