ひな人形

f0062579_15101823.jpg

みんなでひな人形を飾りました。
最近むすめは人形がとてもすきで
ひな人形を出すのを、とても楽しみにしていました。
昨年はまだわかっていなかったのに・・・。
こうやって年々、喜んでくれるようになるのでしょうね。
私も子供の頃、ひな人形を飾るのが
すごくわくわくして楽しみだったのを思い出します。

f0062579_15104587.jpg
「ひな人形、ひな人形!」
「♪あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪」
二人して大騒ぎしながら並べました。





f0062579_15132014.jpg
一段しかありませんがそれでも
毎年、並べ方を忘れてしまいます^^;
写真を見ながら並べますが
今年は3度目になるので
なんとか覚えていました!

[PR]
by aya_a33 | 2006-02-26 15:10 | くらし


<< ちょっとー!大変><; バターロール >>