クリスマスツリー


f0062579_22144565.jpg
























もうすぐクリスマスだというのに
写真はこんなにも季節はずれ・・・
ゴメンナサイ^^;

今朝起きたら、屋根が白くなっていて
あたり一面、うっすらと雪がつもっていました。
寒いです><
寒くなると、な~んにもやる気が起こらなくなる私。
今日も一日、子供たちとだらだら過ごしました^^;


もうすぐクリスマス。
昨年までのツリーは、ちっちゃな木に
ナチュラル系のや、手作りのオーナメントを
飾ったシンプルなもの。
今年は、娘が「もう少し大きくてキラキラしたツリーがいいな~」
としきりに言っていました。

確かにそうだよな~。
私も子供のころ、そんなに大きくはなかったけれど
ぴかぴか光るライトや、丸いカラフルな球を飾ったツリーを
クリスマス前に出してもらうのが、すごくワクワクで楽しみだった。
女の子ってやっぱり、キラキラとかリボンとか大好き。
娘の気持ちがよくわかる。
そんな娘の思いをかなえてやりたいのと、
自分もなつかしい気持ちに浸りたいのとで、
ホームセンターで、昔ながらのツリーを買った・笑

木の色は緑!
やっぱり飾りは、赤や金!
イマドキの、ホワイトツリーだのファイバーだのには
目もくれず、オーソドックスなのを選んだ私。
娘は大喜び^^
一緒に飾り付けをして、子供のころのなつかしい気分に
浸って満足な私に、帰宅した夫は、
「なんかもうちょっと、カラフルなライトのとか
イマドキのがなかった~?」とひとこと。
いいんです!これで^^

[PR]
by aya_a33 | 2008-12-06 22:34 | くらし


<< カスタードクリームパン がんばっています・・・ >>