クリスマス


f0062579_1602693.jpg
























クリスマスも終わりましたね。
みなさん、たのしいクリスマスを過ごされましたか?^^

我が家は、25日の朝にサンタさんから
プレゼントが届きました。
イブの夜に、サンタさんへの手紙とプレゼントを作り
ベッドの下へ2つ並べて、眠りについた子供たち。

息子「サンタさん、DSをください。」
娘「ようちえんにきたサンタさんと、おんなじですか?」

ふふ、かわいい^^

翌朝、いつもより早起きして
プレゼントがなくなっているのに気がついた子供たち。
そして、サンタさんへ用意しておいた
クッキーと牛乳も減っている!
その横には英文のお手紙が・・・。

それをエラそうに訳す私。
「下の部屋のどこかにプレゼントがあるよ。
でも、まだ今日は学校だから遊ぶのは帰ってからだよ。
お母さんの言うことをちゃんと聞くんだよ^^」

ダッシュで二階から降りていく子供たち!
プレゼントを見つける瞬間の顔が見たいから、
私も急いで追いかける!

「あったー!!やったぁー><」
大喜びでプレゼントを見つけたけど
息子は、「着替えてから、あける!」と
まず、パジャマを脱いで着替えだした・笑
娘も一緒になって着替えをして・・・。

息子は、ずっと欲しかったDSとソフト。
娘はシルバニアファミリー。
二人とも大満足で、朝ごはんを食べてから
さっそく遊んでいました^^


まだまだサンタを信じている子供たち。
今が一番かわいくて、親の方も楽しく思える時なのかも。
いつまで信じていてくれるかな?^^

[PR]
by aya_a33 | 2008-12-26 06:30 | こども


<< もちもの チョコレートシフォン >>