もちもの


f0062579_16364336.jpg





















以前、ある雑誌のまねをして
自分のかばんの中身を載せたことがありました。
それを見ていてくださって、また見たいと
おっしゃってくださった方がいたので
また載せます^^
興味がない方はスルーしてください^^;

最近よく使っているかばんは、この二つ。
前にも書いたと思うのですが
荷物をたくさん持ち歩くのが苦手です。
ちょっとした買い物のときは
左のキャスのミニバッグ。
財布とケータイぐらいしか入りません。
もう少しモノを持ち歩くときは
右のDEAN & DELUCAのバッグ。
いろいろ買い物をしそうなときは
紀伊国屋のエコバッグに財布をそのまま入れて
持ち歩いたりします^^;




f0062579_1642519.jpg

















そしてかばんの中身。
財布はもう何年も使っている、
アンリークイールのもの。
とてもやわらかい革です。
ギンガムのポーチは、以前、ブログ友達のnaoちゃんからいただいた
手作りのもの。
ティッシュケースは、地元のお友達saoちゃんの手作り。
ミニのきんちゃくは、ドレステリアでパーカーを買ったときに
ついてきたもの。
ポーチやきんちゃくには、化粧品を入れたり
ガムや小さいゴミ袋やナプキンを入れたり、といろいろ。

あ、ハンカチ載せてなかった。
以前と変わらず、ALDINのミニタオルを使ってます。




f0062579_16503167.jpg




















いつも愛用しているカメラ、CONTAX Aria。
カードケースはユリカ。
手帳は、アンリークイール。
手帳を持ち歩くことはほとんどありません。
最近はケータイのカレンダーに予定を入れています。



とまあこんな感じかな。
相変わらずシンプルなものが好みなので
キャスの花柄バッグは、私にしてはめずらしいかも^^


[PR]
by aya_a33 | 2008-12-26 16:44 | もの


<< 塩ケーキ クリスマス >>