最近買ったお気に入り


f0062579_17164630.jpg




















ごく最近買った、あったかグッズ。
レッグウォーマーは、ネットで見つけて一目ぼれ。
程よいボリューム感^^

無印で買ったお気に入り。
スウェット素材のワンピは、パジャマに。
肌触りがすごくよくて、あったかい!
スパッツは、千円とは思えない伸びのよさ。
はじめての、ルームシューズ。
履くのが面倒くさそうで、スリッパ派だったけれど
あたたかいし、かわいいしお気に入りに。
でも、結局かかとをふんでる・・・^^;




f0062579_17224126.jpg



















今年の秋冬に買った洋服。
アーメンの花柄ベスト。
ネイビーのコットンストールは、お手ごろ価格で一番活躍♪
ニトカのからし色のウールストールは、けっこう大判。
とてもあたたかいので、寒いときはこれ!
肩からかけたり、車中でひざ掛けにしたり。






f0062579_1728988.jpg





















細身のジーンズしか持っていなかったので
今年買ったのは、ちょっとゆったりめ。
そして、白い刺繍入りブラウス。
寒くなってからも、インにタートルを合わせて大活躍♪
写真にはありませんが、一番最近買ったのは
黒いリネンとウールのショートパンツ。
あ~でもまだ欲しいものいっぱい・・・。


今年は、昨年まで着ていたナチュラル系のワンピースとかが
なんとなく似合わなくなった気がして・・・^^;
歳のせい!?


最後に・・・
最近、友達が働きはじめた子供服のショップ。(大人服もあります。)
たまに子供の服を買いに行きます。
よかったらのぞいてみてください^^

[PR]
by aya_a33 | 2008-12-28 06:34 | もの


<< ココアロール 塩ケーキ >>