ココアロール


f0062579_2303797.jpg

























たかこさんの、ココアロール。
ちょっといつもより、しっとりさが足りなかった。
お砂糖を減らしたからかも・・・。
でも、久しぶりにつくったガナッシュクリームはおいしかった^^


今年もとうとう最後の日になってしまった。
毎年、1年って早いなぁと感じるけれど
今年は格別に早かった気がする。
この1年で、自分自身、何か進歩はあっただろうか?
子供たちの成長ばかり願うのではなくて
自分も成長していかないとね!
来年も、少しでもいいから成長する年でありたいです。

とにかく、家族のみんなが病気ひとつせず
健康で元気で笑って過ごせたことは、よかった^^
来年も、笑って過ごせますように・・・。

それでは、みなさんよいお年を♪



[PR]
by aya_a33 | 2008-12-31 07:20 | おやつ


<< あけましておめでとうございます。 最近買ったお気に入り >>