人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会

飲み会_f0062579_0253162.jpg

あるグループの飲み会がありました。
グループのひとりが、旦那さまの仕事の関係で
3年間、香港に行くことになったのでお別れ会です。

子供の幼稚園のこと、これからの生活のこと・・・などなど
やらないといけないこと、考えないといけないことが
山ほどあって大変そうな彼女でしたが
しばらく日本から離れて暮らすという
普通では経験できないことが経験できるので
ちょっとだけうらやましいとも感じました。

人目も気にならない知らない街で、
わずらわしいことから開放されて
自由になれて、現実逃避できそうな感じがして・・・。
そんな甘いもんではないと思うのだけど・・・。
やっぱりホームシックとかになるのかな・・・?
でも、そういうのも一度は味わってみたい。

ちなみに、画像の左上の彼女、荒川さん似です(笑)
最近ずっと、似てるな~と気になってて
本人に「似てるよね?」と言ってみたら
やはり、いろんな人から似てると言われたそうです。




飲み会_f0062579_0343812.jpg
居酒屋か○です。
安くてボリュームあって飲み放題と聞いていたけど、最初から大皿にドーン、ドーンと立て続けに出てきて、すぐにお腹いっぱいになって最後は食べ切れなかった・・・。
おかげで2杯しか飲めなかった。
カクテルが薄かったので
焼酎のロックを頼んで、足して飲みました^^;

画像は、ビールジョッキに盛られたパフェです。
フルーツ、クリーム、ポッキー、アイス、凍ったプリン、チョコレートケーキ?なんでもあり。
なんだか、やけくそな感じです・・・^^;
やっぱり、高くてもおいしいものを少し、
がいいな。
量より質です。

飲み会_f0062579_0465582.jpg
二次会は、ミスドでコーヒー。
カラオケの二次会より、こっちがすきかも。
じっくりお話できるので・・・。
おばさんになったな!

さてと寝るか。
明日はパンをこねようかな!
by aya_a33 | 2006-03-12 00:48 | くらし


<< グラハムパン チョコレートシフォン >>