人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた抹茶シフォン

またまた抹茶シフォン_f0062579_23381838.jpg

今日は20㎝のレシピで焼いたので、先日のより高さがありました。
オーブンの中では型より高くふくらんだけど、やっぱり少ししぼみますね。
最近、このしゃぶしゃぶのたれのビンが活躍です^^

わざわざシフォンナイフを買ったのに
なかなかきれいに型からはずせません・・。
この抹茶&あずきの組み合わせは昔から好きです。
まわりもけっこう好きな人多いみたいです。







またまた抹茶シフォン_f0062579_23432832.jpg

バレンタインに幼稚園の女の子のお母さんから、チョコレートケーキをもらっていたので
1日早いですがこのケーキをお返しにあげました。
といっても、しょっちゅうおすそわけしているので、あまり珍しくなかったね^^;
このかわいい箱、とても活躍しています。
Y子ちゃんありがとねー♪
by aya_a33 | 2006-03-13 21:39 | おやつ


<< ラッピング グラハムパン >>