人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hinata's HOUSE

hinata\'s HOUSE_f0062579_17383489.jpg

今日は長年の親友、hinataの家におじゃましました。
築1年を迎えるこの家が私もだいすきです。
木がたくさん見えるナチュラルなお家です。
たっぷりと太陽の光が注ぐこの家は
いつも明るくあたたかい空間です。





hinata\'s HOUSE_f0062579_17544080.jpg

トイレの壁がチェックのように写ってしまったけど
細かいベージュのタイルです。
玄関にはALDINのリネンのマット。
変わったガラス窓の革の取っ手は
なんとかさんという作家の方の作品です。
ガラスも取っ手もすごーくかわいい♪
hinata\'s HOUSE_f0062579_17462476.jpg

部屋からは、デッキの向こうの庭でこどもたちが遊ぶのを
見守ることができます。
白と黒の個性的な外観。
庭にはまだ木が植えられたばかりで
これから緑がしげってくるのが楽しみです。
by aya_a33 | 2006-03-20 17:42 | くらし


<< チーズスフレ 抹茶ロールケーキ >>