人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドの雑貨屋

ハンドメイドの雑貨屋_f0062579_22252780.jpg

今日もhinataと(また^^;)おでかけ。
子供たちはみんなお留守番で。
うめちゃんの友達、ちび○ちゃんのお家が
期間限定で手作りのものの雑貨屋になりました。
ちび○ちゃんのお家は、昨年のオープンハウスの時に
うめちゃんに連れて行ってもらって以来。
生活感のでた家を見たかったけど、
布で仕切ってあって、ちらっとキッチンを
見せてもらっただけでした。
なんだか、本当の雑貨屋さんのようになっていました。
もう少し、全体的なお家の様子を見たかったなー。

シルバーアクセサリー、布小物、絵本、陶器
ちび○ちゃんの旦那さま手作りのちょっとした木の家具
などがおいてありました。
作家さんたちは、みなさんちび○ちゃんのお知り合いで
県内の方はもちろん、県外の方も。

私は、画像右下のBOXと、黒板を買いました。
本棚がないので、BOXに本を重ねて入れようかなーと。
黒板はこどもたちに、と言っていたらhinataが
「友達を呼んだときに、カフェ風にお昼のメニューでも書いといたら?」
それいいかもー^^;なんか笑えるけどね。

by aya_a33 | 2006-03-26 22:39 | くらし


<< ダンス発表会 お買い物 >>