人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園

公園_f0062579_20531141.jpg

甥っ子、姪っ子、兄嫁、じじ、ばばと
西の方の海の上の公園へ行きました。
暖かいと思っていたら、潮風がけっこうつめたい。
甥っ子、姪っ子は3歳、5歳。
うちと、2、3、4、5歳とつづきます。
姪っ子は活発でどんな滑り台もへっちゃら。
怖がりの息子はむりやり滑り台を滑らされそうになり
半泣き状態で、ひとり逃げ出そうとしてる画像です^^:

最後におそるおそる、挑戦しようとしてたとこを
姪っ子に手をつながれて2人で滑った。
息子の全身は硬直して、最後にどしん!と
しりもちをついた。笑ったわ~!
でもよくがんばった★
公園_f0062579_20581737.jpg




公園_f0062579_211058.jpg



























ある道の駅でアイスを食べて・・・。
そして実家によってたくさん遊びました。
それはもう大騒ぎでなかなか帰ろうとせず、結局夕方までいました。
でも年々、みんながまとまってきたように思います^^
兄嫁は手芸が得意で、おいしそうな手作りままごと(食べ物)が
いっぱいあります。
by aya_a33 | 2006-03-27 20:58 | こども


<< チーズスフレ 昨日の朝食 >>