人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計画通りの一日

計画通りの一日_f0062579_2113274.jpg
今朝、今日一日の計画を立てました。
計画通りに行くことはあまりないけれど、今日はほぼ計画通りに行きました。
ガソリンを入れる→電器屋でプリンタを買う→大○領でラーメン→ア○で食品を買う→家に帰りプリンタをいじる&子供たちを寝かせる→うめちゃんちにコーヒーを取りに行く。

計画通りの一日_f0062579_21192849.jpg
予定外だったのは、スタンドで洗車を勧められてやってもらったこと。
今日は、決断力のない私がスパッとプリンタを決めて、食品の買い物もさっさと済まし、プリンタも問題なく設置して試し打ちをし、一番問題だった2人の子供のお昼寝もうまくいきました。




計画通りの一日_f0062579_2116140.jpg
計画通りの一日_f0062579_21161567.jpg






プリンタで、今まで作ったお菓子&パンを印刷してみました。
これを切り取って、その日の日記の横に貼り付ける予定です♪
普通の用紙しかなかったので印刷の感じはイマイチですが、もっと上等な紙で印刷するときれいにできるとのこと。デザインの仕事をしているうめちゃん&ヒロコちゃんに色々と教えてもらえるので、勉強になります。
身近にこういう人たちがいて、パソコン初心者の私は本当に助かります^^
今日はお天気も良く、車もキレイになったし、念願のプリンタもついたし・・・。
満足した一日となりました・・・。明日はパンこねようかな!
by aya_a33 | 2006-04-07 21:11 | くらし


<< クロワッサンの形で・・・ チーズスフレとガトーショコラ >>