人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、車が来ました。

昨日、車が来ました。_f0062579_1525179.jpg
10年乗っていたゴルフから、トヨタの車に変えました。中古です。
手ごろな価格で、コンパクトで、燃費もよくて故障も少なくて無難な車・・・という条件で、ヴィッツにしました。車のこととかあまりわからないのでこだわってなかったけど、実際見てみるとなーんか、おっさんくさいなあ^^;もう少しクリームっぽい色にすればよかったかな。
ま、いっか。もう車にはこだわらないことにします。
昨日、車が来ました。_f0062579_15243348.jpg
水疱瘡の息子は、熱もなくブツも少なくて、元気があり余っています。
あまりにもいいお天気なので、カメラを持って近所まで少しだけドライブ。
走りがゴルフよりだいぶ軽い感じで、怖いぐらいです。
最後に本屋さんによりました。息子は今、恐竜ブーム。今ずーっと見ている、幼稚園から借りている恐竜の本ももうすぐ返さなければいけないので、恐竜図鑑を買ってやりました。
何回も繰り返し読んでと頼まれるので、私も娘も恐竜の名前を覚えつつあります^^;
by aya_a33 | 2006-04-28 15:25 | くらし


<< スフレロールケーキ りんごのジャム >>