人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお買い物

今日のお買い物_f0062579_17542341.jpg
美容師のたかさんの旦那さまが、リーンパンを気に入ってくださったので、リーンパンとクリームパンを届けにお昼前にたかさんのお店へ。
その後、松江方面に向かいました。

今日買ったものは、まず天然酵母のパンの本。
表紙や中身の素朴でシンプルなパンにひかれて思わず購入。読んでいるうちにますます、天然酵母への意欲が湧いてきた~^^




今日のお買い物_f0062579_1882290.jpg
そして久しぶりに、娘にちゃんとした!?お洋服を買ってあげました^^
最近、友達からいただいたお下がりや、本当に安い服を買うことが多かったのだけど、久々に行った子供服屋さんがかわいくって・・・。
シンプルなリネンのノースリーブワンピースと、裾レースつきのモカ色のパンツ。靴がきつくなってきたので、夏用の靴も注文しました。





今日のお買い物_f0062579_18112570.jpg
息子の靴を買おうと寄った別の子供服屋さんで、欲しかったWECKの瓶のフタを購入。
靴はいいのがなかったなあ。息子のはもっと安いとこでいいかあ^^(ごめんね!)
ピ○トロのパスタソース(ペペロンチーノ)はお昼に食べたときにレジで見つけて購入。
これ、結構すきだったので近所のスーパーでたまに買っていたけれど、最近見かけなかったのでうれしかった^^

今日は私のお買い物の日になりました。
行く先々で、子守をしてくれた夫には感謝です^^
以上、なんてことない日記でした^^;


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
by aya_a33 | 2006-06-04 18:08 | もの


<< ディップ カスタードクリームパン >>