人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大はしゃぎ

友達の息子のtaiちゃん。この三輪車が気に入ったようです^^

大はしゃぎ_f0062579_0211172.jpg


友達が遊びにきました。
昨日から近くの森林公園で、幼稚園のお泊り保育だった
hinaちゃんは、少しお疲れ気味。
でも、お庭で水遊びをはじめると復活!
弟のtaiちゃんは、お姉ちゃんたちの騒ぐ姿を静かに眺めています。

うちの娘は無言で、水道の蛇口を手でふさぎ水を四方八方に飛ばして
お兄ちゃんたちをもてあそんでいました^^;
その姿がおかしかった!

大はしゃぎ_f0062579_0273546.jpg


夕方から、親戚のYちゃんの子供たちが通う保育所の夏祭りに行きました。
田舎なので、何人か思いもよらぬ知り合いと出会ったり・・・。
たこ焼きやカキ氷を食べたり、金魚すくいやヨーヨーつり、
先生たちの出し物など、いっぱいお祭り気分を楽しんだ子供たち。
幼稚園に比べて、先生たちの人数の多さと
パワーの違いをすごく感じました。

にほんブロ<br />
グ村 スイーツブログへ
by aya_a33 | 2006-07-23 00:39 | くらし


<< 自家製天然酵母のパン イーストの食パン >>