人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!

先週、友達が2人目の赤ちゃんを出産しました。
先日、お祝いの品を持って病院へ・・・。
おめでとう!_f0062579_22251788.jpg

お兄ちゃんそっくりのとってもかわいい赤ちゃん。
すやすやと眠る姿に、とても癒されました。
赤ちゃんって、ずっと眺めていても飽きないです^^


おめでとう!_f0062579_22335596.jpg

今日は友達が遊びにきました。
お昼に、昨夜たくさん作っておいたクラムチャウダー、
野菜サラダ、ガーリック風味の魚介とアボカドのマリネ、
それとハードトーストをトーストして食べました。

マリネは、ゆでたエビ、イカをオリーブオイルとすりおろしたにんにくで炒めて
玉ねぎのみじん切り、きゅうり、トマト、アボカドと一緒に
オリーブオイル、白ワインビネガー、塩、粗挽き胡椒、みりんであえます。
にんにく好きの私がテキトーに作ったレシピです^^;

パン、お菓子作り、カメラ、子育ての話など
いっぱい話して楽しいひとときでした~♪
by aya_a33 | 2006-09-21 22:36 | くらし


<< 抹茶シフォン スフレチーズケーキ >>